ひっそりと

サイトトップにextraページ開設しました

R15程度の軽度の性描写の絵や漫画を置いた隔離ページです

パスは付けずに注意説明のワンクッションにしました

以前ポイピクに載せてた一部を載せてます

2023クリスマスのラウイリ漫画は下心あるしわりと密着もしてるのでもしかしたらこっちに移動するかも…

どこまでを線引きとするかはサイト運営しながら検討していきたいと思います

更新はまったりですがときどき増えたり一部消えたりもするかもしれません

 

 

8話への拍手やメッセージありがとうございます!
長年2人を描き続けてきたので反応を頂けて幸せと感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に 読んで下さってありがとうございます

これからもがんばろう…と創作の励みになりました

メッセージのお返事しました!ありがとうございます!
そして返信不要の方も素敵なメッセージ嬉しすぎて元気が出ました!ありがとうございます!

次話はまだ脳内でぼんやりとしたままですが少しずつ出力していきたいと思います