読みきりに小ネタ更新しました

5ページのみのクリスマス小ネタ、ラウイリverです

男女の絡みの線引きってどこまでなのかよくわからないのですが軽度の性表現になるのかなと思い注意⚠️マーク表示しました

創作本にこのネタ入れようと思ってたんですがお酒問題はコンプラやセンシティブなことが気になりうーん微妙なところならやめようか…と断念したまま放置してたもの

イリアの年齢は18歳ですが世界観的には飲める年齢設定なのでご了承下さい…と書けば大丈夫なのかな

 

思えば創作男女なのでいちゃいちゃはしてもいいんじゃないか

むしろ醍醐味になるのではと思うんですが、現在掲載してるのは片想い、両片想いの未満ばっかりでもどかしいですね

 

服装案はこんな感じでした

所要20分