創作雑記

更新お知らせです

galleryにラフ絵数枚載せました

今回はポイピクに載せてた男女絵要素の強いものばかりだったので前回言ってたように創作男女いちゃ専用ページみたいなの作った方がいいかな、と思ったんですがどの基準で分けたらいいか分からなかったのとサイト自体が創作男女要素満載なので問題ないかな、と判断しました

characterに創作男女資料を載せました

以前やってみた2組です

素敵なテンプレートだったので配布先様貼り付けさせて頂きたかったのですが鍵になっていたので断念しました

検索サーチに1件登録させて頂きました

 

 

さて本編の進捗状況ですが申し訳ございません、あまり進んでないのが現状です

モチベ上げる為に好きなシーンから描いてるのですがどうも描けません

気晴らししながら描いていきますのでもうしばらくお待ちください

 

拍手ありがとうございます👏