サイト3周年でした

そういえば今日が3周年だったなということでどうしても感謝の気持ちを伝えたく慌てて描いた3周年絵です

こういうのは気持ちが大事 うん

今までサイトやってこれたのもここにお越しくださる方々がいたからこそです

拍手下さった方 メッセージを下さった方 お優しい方々がいてこそ創作の励みとなりました

私は語彙が本当にないので…丁寧で温かいメッセージにお返事をさせて頂く度にいつも同じようなありきたりな返事になってしまい大変心苦しく 

この場を借りてもう一度改めて 感謝でいっぱいです ありがとうございます

 

このサイト開設と同時に始まった『さよなら滲んだ世界』、ろくに漫画もかけず資料や知識もなくネーム時に毎回現実逃避で睡魔が襲ってくる程(今もあります)でしたがなんとか7話まで続けることができました

初登場時まだまだイメージを掴めていなかったヘルトやカーウェル、フラーやアルバードも今では認知してもらえたり、作品の中でキャラクターが成長している感覚がありとても嬉しいです

この作品において色々と危ういキャラ付けになってしまったラウルですが彼自身の今後と主人公のイリアがどう動くのか

今後は二人に焦点を当てて描いていきます

本編では出番の少ないティルゼやクレイもどこかで出せていけたら

 

これからもどうぞ宜しくお願いします

 

 

追記です

ポイピク退会しました

絵文字下さった方、こちら見ていて下さったら本当にありがとうございます!をお伝えしたく

ちょっとあれな絵にも頂けるユーモアな反応 フフフっと和みました

ポイピクに掲載していた男女カプ要素強いけどセーフな絵はこのサイトにてページ用意して掲載…の予定です

今現在さよにじ本編に集中したく撤去している別創作『影徒人』もまた復活させたいなという思いはあるのですが…それをやるとどっちも中途半端になってしまいそうで…気持ちだけ今は吐露