『拗らせた初恋』7頁まで更新しました

アルバードとフラー漫画、7頁まで更新しました

思いのほか反響があってひそかにアルフラ好き人間としてはニヤけが隠せないほどすごく嬉しいです

このふたり 好きなんですが描いてる自分でさえもなかなか恋愛している想像がつかなくてあまり漫画や絵で描いてないのがもどかしい

今回の話はまさに『拗らせた』感情ゆえにフラーがよくキレてます(笑)

この漫画も本に収録予定なので本の完成は秋頃になるかと 夏って言ってたのに現実的に間に合いそうになくて悔しい 

気持ち切り替えて漫画描いたり本の制作がんばります

 

拍手やメッセージありがとうございます!
連打で押して下さった方も励みになりました!