ハードル下げて目標達成

本編は7話のネームの大体が終わったので下書きに移行できたら 頑張ります

↑は表紙だけなんとなくこんな感じと描き上がってて、これからさらにちょいちょい描き込み予定

今回はがっつり顔だけなので映え的な問題大丈夫かな、と思わなくもない…一からデザイン変更あるかもです

 

さて本作り、創作男女本を作ろうか模索中です

今までの小話まとめと、描き下ろし

かんたんな表紙案です↓

 

ちなみに裏表紙はヘルトとカーウェル

表紙別案はラウルとイリアの全身絵、かなと

できればアナログ水彩でいきたいけれど印刷とかどうなんだろう

初めてなので制作段階のイメージがなかなか湧かず、とりあえず大失敗を避けてシンプルにいこうかなという感じです

ハードルあげて自分史上の納得のいく本作ろうって思うと確実に挫折して放棄する人間なので、まずは己を知って目標達成がゴール

完成予定も夏までには

 

これで試しに作って、なんとなく掴めたら本編も作りたいです

描きかけのアルバードフラー漫画もあるし、ヘルトとカーウェル小話も描きたいし、あと本編も、、、あああ描きたいのがいっぱい

 

 

拍手ありがとうございます!
メッセージも返信しました!励みになります!