更新と予定

さよなら滲んだ世界『本編』6話に19頁まで更新しました。

今回はカーウェルとイリアのやりとり。

びっくりするくらいイリアを久しぶりに描いたのでちょっと緊張しました。

 

ブログ更新は久しぶりですが元気です。

現在は諸事情ありSNS(Twitter)休止中ですが、休止期間中に感じたことは元々あまり呟く事がなく、本当に事務的な宣伝や更新お知らせのみになってしまうのが心苦しく…なので場合によってはこのままアカウント削除という方向も考えています。

サイトや他のところから知ってフォローして下さった方、素敵な創作者様方との貴重なご縁や、以前からずっと好きで拝見させて頂いてた方々とも繋がれた事が本当に幸せいっぱいで、そういったところがSNSの利点ならではなのでやっぱりアカウント残しておきたいという我儘もあるんですが、結論今は答えも出せず休止という形…、といったのが正直な気持ちです。

 

他の更新先や創作予定を改めて↓

【サイト】以前と同じようにしばらくまたサイトメインで更新、創作関係のお知らせは全てこちらで

【pixiv】1話ごとに完成次第、2〜3ヶ月に1本を予定

【創作本】本編6話を描き終えたら改めて着手予定

【ポイピク】特に更新お知らせしてませんが気ままに投げてます(ワンクッションあり注意⚠️)

 

ブログでまとめてお知らせしたり近況を話したりするのが自分には1番合っていると実感したので、今後も自分のペースや場所で変わらず創作していきます。

 

創作を応援して下さる方々へ、いつもありがとうございます!
そして拍手ありがとうございます!