サイト改装しました

【改善点】

・サイトトップからメインコンテンツを設け『さよなら滲んだ世界』の各ページに飛べるようにしました

・リクエストページ作成しました

・本編ページの読み込み改善にサムネイルから各ページに飛べるように変更しました

・サブ創作の『影徒人』一旦撤去しました

【随時改善予定】

・恋愛編、短編の統一化への検討、なおかつ本編ページと同様にサムネイルから各ページへ飛べるように修正

 

【お詫び】

サイトにお越し下さった際、メインの本編ページの読み込みが遅かったかと思います。

回線などに負担をかけてしまい、読み辛いストレスになっていて大変申し訳ございません。

今回、ご報告頂いてサイト改装を試みた次第です。

恋愛編、短編はまだ未着手ですが近いうちに同様に改善予定です。

今後ともサイト運営に努めてまいりますので何卒よろしくお願い致します。

 

【詳細】

・サイトトップからメインコンテンツ…

トップページでどんな創作を扱ってるかを分かりやすくしました。

・リクエストページ…

サイトにて以前『さよなら滲んだ世界』アンケートをとっていた際のページです。

・サブ創作…

人物紹介もない中途半端だったので撤去しました。形になり次第アップ予定です。

・恋愛編、短編の統一…

本編以外をまとめて統一すると短編や恋愛や4コマごちゃごちゃしてしまうかなという点と創作男女を推しているので分かりやすく恋愛のみのコーナーを設けた方がいいとの意図だったんですが、たいして意味ないのかもと思い直してます。

 

随時改善のものは今月中に修正し完了を予定しています。

またサイトにお越しいたただいた際にご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

拍手とメッセージありがとうございます!
返信不要とのことでしたがいつも温かいメッセージを下さりとても嬉しいです。ありがとうございます!

特に本に対して反応して下さってとても嬉しく…欲しい人なんて自分しかいないだろうなと思っていたので心に沁みました。