今年の目標

2023年も変わらず創作活動。日々の中に創作。

主にサイトにて『さよなら滲んだ世界』本編の更新をしつつ、

具体的には↓

◆本を作る

◆オンラインイベントに出る

にチャレンジしてみようかと思っています。

 

一つ目の本ですが、

本編をまとめたものと、創作男女のみの恋愛短編、2種類を考えてます。

今まで本を作ったことがないので各印刷所のHPや入稿など色々調べてすごく勉強になりました。。

これらの一連の作業している創作の方々を尊敬します。

自分だったら絶対どこかしらで失敗しそうですが、何事も経験という事で今年は頑張って本を作るまで出来たらいいなと思います。

 

そして二つ目のイベント、

友人が教えてくれたピクスク、オンラインなのがいいなと思い、参加させて頂こうと決心したのがきっかけでして。

すごく良いなと思った企画に参加させて頂く予定だったのですが、イベント初心者&アナログ人間ゆえに手続きや諸事情で詰んでしまいまして。。

そうこうしているうちに〆切過ぎてしまったので今回は見送りという形に。

色々調べて、突破口掴めそうなので次回、タイミングがあえば勇気を出してチャレンジしてみたいです。

 

イベントは正直まだ不確定なんですが、本だけは頑張って作りたい!
何かしら形に残す事で自分への達成とご褒美にもなると思うので、今年もこんな感じで楽しく創作していきたいです。

 

 

以下は直近の予定を↓↓

今月の更新予定は本編6話を数ページ。

本を作る用の原稿サイズにしてから明らかにペースダウンしてますが、ががががんばります。

恋愛編は何ヶ月後になるかは分かりませんが、次はアルバード×フラーを予定してます。

近々ポイピクに会話だけが大人風味の健全ヘルト×カーウェルを投下するかも…

でお送りします✏️

 

拍手ありがとうございます!励みです!
メッセージもとても嬉しいです、レスページにて返信しました!