23年初の更新

あっという間に新年です。少し更新がご無沙汰になりました。

昨年サイトにお越しくださった方、拍手やメッセージをくださった方、本当に本当にありがとうございます。

皆様に励まされながら、自分でも驚くぐらい頑張って更新できた年でした。

今年もこの調子で…といきたいところなのですが、私事で1〜2ヶ月ほどは更新がスローペースになりそうです。

色々と環境が変わってきそうな年でその為に動くことが多くなり疲弊しそうなので、今年は無理せず楽しく創作することで自分を癒していきたいと思ってます。

自創作【さよなら滲んだ世界】、完結目指して頑張りますので今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

さて早速今回の更新のご紹介を…!

 

 

ほぼほぼ自給自足の為に描いたメインカプネタです。

本当は12頁ほどの話だったのですが、自己補給だからいいやと力尽きました。

いつもよりも接近&甘めです。攻めてます。大丈夫な方のみどうぞ。

そして見どころ↓

・イリアの表情、着てる服、ポニーテール

これでもかってくらいふにゃってさせて、ほっぺ赤く染めてるので自分としては満足です。

あと以前『ドジなあの子の勘違い』でのポニーテールが思った以上に好評だったので今回もポニーテール。

ポニーテール好きの方にぜひ、どうぞ!

 

さよにじの本編6話も途中ですがちまちま描いてます!

 

 

しばらく更新できなかった間も拍手ありがとうございます!