六話、3ページまで更新しました

六話、3ページまで更新しました。

予定よりも2週間ほど遅れてのスタートとなりましたー…。

ちまちまと描いてまいりますのでのんびりと待っていて下さると嬉しいです。

 

序盤はカーウェルの暗い過去になります。

直接的な残酷、暴力描写はありませんがカーウェルが心理的に追い詰められる描写なので苦手な方はお控え下さい。

『生きる』ことへの執着が強いのが彼女なのかな、と描いていて思いました。

 

今までは自作MEMOでしたが、今回からまたブログ機能を使おうかと検討中です。

創作語りをするのにやっぱりサイトが丁度良いいのと、見てくださる方にとってはちょっとした小ネタコンテンツになれればいいかなあ、と。

内容は更新お知らせ、創作キャラや物語の深掘り、現時点ではお伝えしてない細かい設定などを予定してます。

まだ試験的な感じですがどうぞ宜しくお願いします。

 

拍手ありがとうございます!